2024-10-18 11:05:40 【 更新 2024-10-18 11:35:50 】
ステータス
ステータス | 説明 | 限界値 |
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キャラクター名 | ステータス画面から編集可能 | |
職業 | 変更不可 | |
特性 | 一部のキャラは固定だが雇用時にランダムに決まる。 | |
STR | キャラの攻撃力に影響します。また、ダメージ%も上昇します。 | |
INT | キャラの最大TPに影響する他、各種抵抗やヒール・アイテムの回復%にも影響します。 | |
VIT | キャラの最大HPと防御力、被ダメージ軽減に影響します。 | |
DEX | キャラの命中と致命打に影響します。 | |
AGI | キャラの回避と攻撃速度に影響します。 | |
LUK | キャラの致命ダメージ%と最終獲得経験値に影響する他、2500で攻撃回数が1回増えます。 | |
転生回数 | 転生した回数。1ども転生していないとステータス画面に表示されない | |
熟練値 | 敵討伐時に獲得。転生で消費する。 | 99,999,999 |
最大HP | 各キャラ初期値☆×20 LvUP時に全回復 (VIT1当たり+6) | |
最大TP | スキル使用時に消費・通常攻撃で回復・LvUP時に全回復 (INT1当たり+6) | |
攻撃力 | 与ダメージが増加(STR1当たり+1) | |
防御力 | 被ダメージを軽減(VIT1当たり+1,VIT20当たり+1%) | |
命中 | 自分の攻撃の成功と失敗に影響(DEX1当たり+1) | |
回避 | 敵の攻撃の成功と失敗に影響(AGI1当たり+1) | |
致命打 | クリティカル発生率に影響(DEX5当たり+1) | |
致命ダメ(%) | クリティカルダメージ倍率 クリティカル発生時、ダメージに乗算 ※致命打によって加算されたダメージに倍率が掛かる(LUK20当たり+1) |
3,000% |
ダメージ(%) | 与ダメージに加算される倍率(STR20当たり+1) | |
スキルダメ(%) | スキルダメージに加算される倍率 | |
HP自然回復 | HP自然回復の回復量・回復の間隔(秒) | ???/0.50s |
TP自然回復 | TP自然回復の回復量・回復の間隔(秒) | ???/0.50s |
攻撃回数 | 一度の通常攻撃で同時に攻撃する回数(前作とは異なり一気に入る)(LUK2500当たり+1) | 8回 |
攻撃速度 | 通常攻撃の間隔(秒)(AGI30当たり-0.01秒) | 0.15s |
反撃確率 | 敵の攻撃被弾時に反撃する確率 | |
獲得経験値(%) | 敵討伐時の獲得経験値に加算される倍率 | 7,000% |
アイテム回復(%) | 回復アイテム使用時の回復量に加算される倍率(INT10当たり+1) | |
ヒール回復(%) | ヒール使用時の回復量に加算される倍率(INT5当たり+1) | |
CT減少(%) | スキルクールタイムの減少率 | 90% |
通常攻撃獲得TP(%) | 通常攻撃時に獲得できるTP量に加算される倍率 | |
消費TP減少(%) | スキル使用時のTPが減少する | 90% |
被ダメージ軽減(%) | 被ダメージを軽減する割合(VIT200当たり+1%) | 90% |
攻撃ブロック率(%) | 敵からの攻撃をブロック(無効化)する確率 | 85% |
最終ダメージ(%) | ダメージに最終倍率として乗算される倍率 二つ目のダメージ+% | 2,000% |
毒抵抗(%) | ステータス異常の毒を防ぐ(INT30当たり+1) | |
麻痺抵抗(%) | ステータス異常の毒を防ぐ(INT30当たり+1) | |
呪い抵抗(%) | ステータス異常の呪いを防ぐ(INT30当たり+1) | |
スロウ抵抗(%) | ステータス異常のスロウを防ぐ(INT30当たり+1) | |
ブレイク抵抗(%) | ステータス異常のブレイクを防ぐ(INT30当たり+1) | |
致命打抵抗(%) | 致命打を防ぐ(??) | 100% |
HP吸収(%) | 与ダメの○%だけHPを回復する | |
TP吸収(%) | 与ダメの○%だけTPを回復する | |
仲間になった日 | 雇用した日(誕生日的なあれ) 変更不可 | 2018年2月8日 |